アイリスオーヤマは中古より新品がお得 2017年度 メッシュパーテーションホワイトの購入ならココのお店!

これから組み立てて設置して、どんな風に使おうか(籠なんかつけたり飾りつけしてみたり?)楽しみです。 簡単に設置完了しました。ポールの足元で、部品を回して突っ張りの固定が出来ます。

こちらになります♪

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

アイリスオーヤマ メッシュパーテーション ホワイトアイリスオーヤマ メッシュパーテーション ホワイト RP-670 [RP670]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

かなりチャチな作りです。 それで!先ずポールを垂直に立てて!2本目のポールはネットの幅を測って垂直に立てました。取り付けのあみが自由に調節出来るのがいいです。 説明では!組み立ててから2人で!起こして設置すると!書かれていましたが! 私の場合!一人だし…。ネットの取り付けに苦労されている方が多いようですが!ネットの四隅に取り付けるプラスチックのパーツをテープなどで軽く仮止めしておけば!そのパーツが脱落する事なくポール側のブラケットに差し込むことができます。すぐ届きました!1人で組み立てたのでちょっと組み立てにくかったですが、2人だとかなり簡単に取り付けられると思います。高さを固定するねじも頼りないし。 私の場合、やわではなく、かなりしっかりした頑強な物が出来ました。 そこで突っ張りの商品で、カレンダーなど掛けるところを作りました。購入をご検討の方へ参考になれば幸いです。差し込んでしまえば後はテープを剥がすだけ。値段を考えればこんなものだと思います。値段も満足いくものでした。父の老人ホームは以前ホテルだったので、壁などに釘など打つ事ができません。若干組み立てに苦労しましたが、機能的にもコスパにも満足しております。微調整して、OKなら、上部もホールドして留めること、3枚分。値段を考えるとこんなものなんでしょうが。たまたまネットで見てこんなのがほしかったと思い購入しましたが、とても便利です。まだ組み立てていないので☆4で・・このタイプのパーテーションを探していたのですが!お値段がかなりいいものが多くて悩んでいましたが!シンプルで値段も満足できるものが見つかりよかったです。 この組み立て方法の方が簡単だと思います。この価格帯では珍しいと思います。組み立てもかんたんでした。 ネット設置はまず、受けの方を大体で止め、ネットを載せて位置決定。この商品の購入ポイントは、ネットを好みの高さに調節できること。。